2018年10月31日水曜日

リーダーシップと動機付けに関する オンラインアンケートのお願い

ドイツで心理学を研究しているマリーナさん(Malina Scheuer)が、職場でのリーダーシップと動機付けについて、日本、ドイツ、韓国、フランスの比較研究を行っています。

日本語でのアンケートです。
ぜひご協力をよろしくお願いします。



===マリーナさんからのご挨拶===

参加者の皆さまへ

私の研究に参加して下さり、誠に有難うございます。欧州心理学修士号のGLOBALMINDSプログラム (www.global-minds.eu) の卒業論文の一環として、私は、リーダーシップとモチベーションに関するオンラインアンケートを行っています。

この研究は、人間被験者倫理委員会 (2018.181.IRB3.122) により承認されています。オンラインアンケートへの参加は任意です。全ての情報は、厳重に管理されており、アンケートの回答が個人情報と紐付けされることは決してありません。アンケートの回答が、自分以外の他者に知られることもありません。
アンケートのそれぞれの質問に回答するにあたっては、質問をよく読んでいただき、回答に正解や不正解はないということに留意していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

このアンケートに対して、ご質問や懸念等ございましたら、マリナ ショヤ(malina.scheuer@hotmail.de)まで、お気軽にご連絡ください。このオンラインアンケートは 、Koç UniversityのZeynep Aycan教授の指導のもと、行われております。

ご参加くださいまして、誠にありがとうございます。