2020年6月10日水曜日

状況対応リーダーシップ®理解度をテストしてみませんか?(無料)

状況対応リーダーシップ®研修を終えた受講者向けの理解度テストのご紹介です。

基礎理解のチェックとして、レディネス診断とスタイル適合のテストができます。また、応用力のチェックとして、適切なリーダー行動を考えるケーススタディがあります。

ぜひお試し下さい。

状況対応リーダーシップ®理解度テスト

ステップ1 まず無料アカウントを作成して下さい。

 無料アカウント作成

ステップ2 状況対応リーダーシップ®理解度チェック(無料)サイトに行き、講座登録を行います。

画面右上の設定マークをクリックすると、「このコースに私を登録する」という文字が出てくるので、それをクリックします。


ステップ3 講座に登録されたら、ひとつめの理解度テスト「基礎理解のチェック」に回答してくださいここではレディネス診断チェックとスタイル適合チェックができます。結果は自動計算されます。











次に「応用力のチェック」進んで下さい。ここでは、レディネス診断とスタイル適合のスキルを使って、とるべきリーダー行動を考えます。結果は自動計算されます。




常時受付講座のご案内
その他の常時受付講座

リーダーシップストーリー®基礎講座
リーダーシップストーリー®のビフォーアフターを作り、行動科学と状況対応リーダーシップ®で分析することで、現状の枠を乗り越え、次のステップに進みます。

S.L.リーダーシップ診断とフィードバック講座
通常2日間で学習する状況対応リーダーシップ®を半年間のインターネット講座で学習します。リーダーシップ診断結果を用いて自分の強み弱みを把握し、行動計画を作成します。

上記講座概要はこちらから
お申込みはメールアドレスご登録後、Paypalでお支払い。Paypalアカウントをお持ちでない方は、こちらからお申し込みください。

出版をめざす研究コース
体系的な理解と自分のフレームワークづくりをめざします。