2011年9月6日火曜日

出版物ダウンロード販売を開始

リーダーシップ研究大学およびCLS Japan本部を展開する株式会社AMI(本社:東京都杉並区、代表取締役:網 広正)は、2011年8月25日より出版物のダウンロード販売を開始致しました。

リーダーシップ研究大学は、米国カリフォルニア州認定の日本発社会人向けインターネット大学院です。「受け身の学習だけでは、真に創造的な人材は育たない。どのようなことでもオンリーワンならナンバーワンになれる。リーダーシップという名のもとにカリスマや大物を持ち上げて賞賛したり評するだけでは、自分は変わらない。他人ではなく、「自分が何ができるか」を実践し、周囲にも影響を与えられるような人材の育成」を理念として創立されました。

自分の理念哲学を持ち、専門分野で秀で、周囲に影響をあたえるためには、内なる世界を深く探求する教育が必要です。リーダーシップ研究大学は、そういった人材を育成するひとつの場であり、「いつでもどこでも自分のペース」で博士号取得できる場です。リーダーシップ研修事業のCLS Japan本部とともに「初心者から博士号までのリーダーシップ総合教育機関」として活動しています。限られた大物だけではなく、日本全体のリーダー人口を増やし、リーダー層を厚くすることを最初の目標としています。

本校は、研究活動のひとつひとつの小さな成果を研究ノートや事例レポートとして出版して参ります。それらは人間生活のあらゆる場での身近なリーダーシップ現象であり事例です。リーダーシップを概念だけではなく、「自分の行動」として具現化できるようにすることが出版活動のねらいです。どのような人もリーダーであり、リーダーシップを身近に感じ、創造的に自律的に行動できる新しいリーダーシップを行動モデル化していくことがねらいです。

リーダーシップ研究大学・CLS Japan本部 ダウンロードショップ

リーダーシップ研究大学サイト


【会社概要】
会社名:株式会社AMI(エーエムアイ)
代表者:網 広正
所在地:〒166-0013 東京都杉並区堀ノ内1-22-9
主な事業:教育サービス、教育ツール販売
URL : http://www.e-uls.org

【本件に関するお問い合わせ先】
リーダーシップ研究大学・CLS Japan本部
運営:株式会社AMI(エーエムアイ)
担当:千葉
TEL:0467-32-3523