2018年6月27日水曜日

第1回、顔合わせ会(総会)の御案内

リーダーシップ研究アカデミーでは、リーダーシップ研究大学の「世の中にモノ申す博士号集団」プロジェクトをきっかけとして他のメンバーとともに立ち上げた「世の中にもの申す多様な専門家コミュニティ」の活動を紹介していきます。
さまざまな領域で専門力を活かしている専門家たちの活動をご紹介していきます。


「世の中にもの申す多様な専門家コミュニティ」は、「会則なし、会費なし、入退会自由」で、共通の目的を持つ人々が、 フラットな立場で 自由に集える場「サロン」を志向しています。

このたび、第1回、顔合わせ会(総会)を行うことになりました。
おもしろそうだな、なにをやっているんだろう、見てみたいな、という方、ぜひご予約の上顔合わせ会ご見学にいらしてください。

日時:平成30年6月30日(土)12:00~13:30、その後食堂にて会食・懇親
場所:慶應義塾大学(三田キャンパス)研究室棟1階 研究室会議室
三田キャンパスへのアクセスは、以下をご覧下さい。
https://www.keio.ac.jp/ja/maps/mita.html
また、研究室会議室のある研究室棟は、上記URLのサイト内に「キャンパスマップ」という絵図が入っておりますので、それでご覧下さい。この「キャンパスマップ」で?の建物です。
見学ご予約ご連絡先:admin@e-uls.org

コミュニティサイトのご参加は、同じような志向をお持ちの方どなたでも自由です。

【公開】世の中にもの申す多様な専門家コミュニティ


コミュニティの写真
多様な専門性をもつメンバーたちのオープンなコミュニティです。年齢・経験・資格不問、「教育の産業化と雇用の創出」をめざして情報交換や相互啓発、世の中にもの申す、社会にイノベーションを起こす、自分にできるリーダーシップを発揮する、なんでもありです。多様なご意見、アイディアお待ちしています。
参加方法
1.researchmapにログインする(アカウントをお持ちでない方はresearchmapのアカウントを作成してください。
https://researchmap.jp/public/account/
当方からの招待を希望される方は、
hashi1314@gmail.com 橋本までご連絡ください。


2.ご覧のコミュニティの画面下にある「コミュニティーに参加する」をクリックして(確認画面が出たら「OK」を選択)、参加申し込みをしてください。

3.登録完了のメールが届けば会員登録完了です。(数日かかる場合がございます)